FORBIDDEN DEAL Dice-k BLOG



ザイオンありがとう!シンゴ約5年半お疲れ様!

遅くなりましたが、

先日のザイオンMONKEY RULES vol.01

遊びに来てくれた皆さん、

企画のヒデキ、リョーチン、ミッパン

対バンのみんな、ザイオン、

またこの日来れなくても日頃からFORBIDDEN DEALに関わってくれてる皆さん、

応援してくれてる皆さん、

どうもありがとうございました!


IMG_0117.jpg


ザイオン13周年おめでとう!

いつもお世話になってるザイオン!

毎度毎度、最高なんです!

オープンまでDUB 4 REASON御一行と初シャチイチ!

これはうますぎ!

FMCのNEW Tもゲット!

ゴッツくんさんきゅ!

MONKEY RULES vol.01

終始ライブもDJも最高でした!

なかなか全部は撮ってられなかったですが、

同郷のTMLケケオがFDバンダナ着用してくれてて上がったよ!

久しぶりの共演QUICKDEADめっちゃカッケぇかったな!

大トリDUB 4 REASONは言うまでもなく最強でした!



20170715-IMG_7287.jpg


MONKEY RULES

個人的にルールもジャンルも取っ払って遊ばせてもらいました!

MONKEY RULESってやつがどんなんやったかはまた次回、

是非遊びに来て体感してちょ!

皆さんありがとうございました!



IMG_0098.jpg



我々はこの日でドラムのシンゴが脱退でしたが、

そういうの関係なく

MONKEY RULESには俺たちをぶちかましに行ったので

いつも通りおもいっきり、きもちよ〜くライブさせてもらいました!

自分たちでもめっちゃ良いライブできたって心から思えるライブができたと思います。



Photo by MASATO

20170715-IMG_6804_20170718183030ccd.jpg

20170715-IMG_6817.jpg

20170715-IMG_6820.jpg

20170715-IMG_6829.jpg

20170715-IMG_6831.jpg

20170715-IMG_6839.jpg

20170715-IMG_6843.jpg

20170715-IMG_6821.jpg

20170715-IMG_6845.jpg

20170715-IMG_6819.jpg

20170715-IMG_6850.jpg

20170715-IMG_6852.jpg

20170715-IMG_6867.jpg

20170715-IMG_6869.jpg

20170715-IMG_6872.jpg

20170715-IMG_6873.jpg

20170715-IMG_6875.jpg

20170715-IMG_6888.jpg

20170715-IMG_6893.jpg

20170715-IMG_6919.jpg

20170715-IMG_6896.jpg



2012年結成から約5年半、シンゴお疲れ様!

結成当初からシンゴとエーイチと活動してきて、このメンバーだからここまでやってこれたなって思う。

三人でのラストが第二のホームザイオンで、盟友ヒデキのイベントで終えれたのは少し感慨深いね。

ちょっぴり寂しいけど、ここからは各々の道を歩めばいい。

FORBIDDEN DEALはメンバー募集しながら

しばらくはエーイチと二人でアコースティックで活動していきます!

今後もシンゴとFORBIDDEN DEAL共々、応援宜しくお願い致します!



20170715-IMG_6854-2.jpg

20170715-IMG_6861.jpg


次のページ

FC2Ad

